お客様の声

449 / 450ページ(全4496件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 小三丁様
2014/06/19

トマト味って実はあまり好きじゃないのですが…これは結構美味しかったです。甘酸っぱさが絶妙で、なるほど夏に合う。意外性をプラスすると星五つになっちゃうかも。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 小三丁様
2014/06/19

気持ち甘すぎかなと思わなくもないのですが、照り焼き味としてはこのくらいなのかな?我が家では意外にも高齢者に人気でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 小三丁様
2014/06/19

男女で意見の分かれる所。甘いもの好きには、星五つだと思います。ほろ苦い感じが柿の種としての食感にもよく合ってると思います。香りもよし。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 小三丁様
2014/06/19

ホタテ味がギュッ!塩加減も絶妙。文句無しの美味しさ。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 小三丁様
2014/06/19

柿の種としてはバターがちょっと鼻につく感じ。嫌いじゃないけど…。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし 小三丁様
2014/06/19

チーズ好きにはよいのでは?私のようにチーズがそんなに好きでもない人間でも、しつこくないくらいのチーズ感でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 小三丁様
2014/06/19

カレーうどんのイメージ…なるほど。けっこうピリッとしますが、仄甘く、適度なカレー感だと思います。柿の種の枠からもそんなに逸脱した感じがしないのが不思議なくらい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りだた様
2014/06/19

山椒の風味が抜群で歯応えも良いため、後を引く美味しさとは正にこの事。
ビールにも日本酒にも合う素敵なおつまみで、食べきる前に次を注文してしまいました。
山椒が好きな方は食べて間違いないと感じます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しろえび様
2014/06/12

父は、あられ・おかき類が大好物なので、迷わず選びました。特に、とよすさんのあられ・おかきは、幼い頃からよく食べていたので懐かしく思いました。今、福井県に住んでいますが、あまりお目にかからないのが、残念です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ uKi様
2014/06/11

上野のエキュートで試食して、チーズの濃厚さに本当に驚きました。食べる手が止まりません!やみつきになる味です。リピーターになること間違いなし!!

449 / 450ページ(全4496件)