トマト味って実はあまり好きじゃないのですが…これは結構美味しかったです。甘酸っぱさが絶妙で、なるほど夏に合う。意外性をプラスすると星五つになっちゃうかも。
気持ち甘すぎかなと思わなくもないのですが、照り焼き味としてはこのくらいなのかな?我が家では意外にも高齢者に人気でした。
男女で意見の分かれる所。甘いもの好きには、星五つだと思います。ほろ苦い感じが柿の種としての食感にもよく合ってると思います。香りもよし。
カレーうどんのイメージ…なるほど。けっこうピリッとしますが、仄甘く、適度なカレー感だと思います。柿の種の枠からもそんなに逸脱した感じがしないのが不思議なくらい。
山椒の風味が抜群で歯応えも良いため、後を引く美味しさとは正にこの事。
ビールにも日本酒にも合う素敵なおつまみで、食べきる前に次を注文してしまいました。
山椒が好きな方は食べて間違いないと感じます。
父は、あられ・おかき類が大好物なので、迷わず選びました。特に、とよすさんのあられ・おかきは、幼い頃からよく食べていたので懐かしく思いました。今、福井県に住んでいますが、あまりお目にかからないのが、残念です。
上野のエキュートで試食して、チーズの濃厚さに本当に驚きました。食べる手が止まりません!やみつきになる味です。リピーターになること間違いなし!!