しっかりしていて食べ応えがありました。
めちゃごぼうで美味しかったデス?
めっちゃチーズでめちゃウマ?
めちゃめちゃ美味しかったデス?
一番のお気に入りです!つい手が出てしまいます。
始めて食べたのは品川駅ナカで購入して食べましたその後は何回か購入しましたお気に入りになりネットで購入できる事を知り良かったです!送料がお安くなると良いと思います。
リピーターです! お店で試食させてもらったのですが、クセになる味です。わさびも辛すぎず、普通においしくたくさん食べられます。とまらなくなります。
リピーターです! 山椒とたまり醤油が濃厚で、食べる手が止まりません!!これは本当にオススメです!チーズと悩むくらいですww
お土産に頂いておいしかったので購入しました。 おいしいです、リピートしてしまいますね。
後からヒリリとこの山椒の辛さが最高
カートへ
▲