お客様の声

448 / 450ページ(全4496件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ☆ぢん☆様
2014/06/26

しっかりしていて食べ応えがありました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ☆ぢん☆様
2014/06/26

めちゃごぼうで美味しかったデス?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ☆ぢん☆様
2014/06/26

めっちゃチーズでめちゃウマ?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ☆ぢん☆様
2014/06/26

めちゃめちゃ美味しかったデス?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マイケル様
2014/06/25

一番のお気に入りです!つい手が出てしまいます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マイケル様
2014/06/25

始めて食べたのは品川駅ナカで購入して食べましたその後は何回か購入しましたお気に入りになりネットで購入できる事を知り良かったです!送料がお安くなると良いと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ uKi様
2014/06/24

リピーターです!
お店で試食させてもらったのですが、クセになる味です。わさびも辛すぎず、普通においしくたくさん食べられます。とまらなくなります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ uKi様
2014/06/24

リピーターです!
山椒とたまり醤油が濃厚で、食べる手が止まりません!!これは本当にオススメです!チーズと悩むくらいですww

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マツ様
2014/06/19

お土産に頂いておいしかったので購入しました。
おいしいです、リピートしてしまいますね。

448 / 450ページ(全4496件)