ちょっとしたお礼の品になにがいいかと考えたときに以前もらってとてもおいしかった柿の種を思いだし・・・ネットで探して見つけて・・購入しました。
やっぱり自分がもらって嬉しかったものは自信をもって贈れます。
山椒の鼻に抜ける感じととたまり醤油がマッチして、とても美味しかったです。
いつも購入するところに無く、以前一度だけ頂いた事があり購入出来て良かったです。
トマト味のかき種なんて…!と思っていましたが、思いのほかトマトパウダーがせんべいとマッチしておいしかったです。
かきたねキッチンのこの味が大好きで、品川や横浜に行った時はいつも沢山買って、自分で食べるのは基よりお土産にしています。
が、今回残念な事に…90日はあるはずの賞味期限が50日足らず…送って頂いてすぐに渡す事ができなかったので、とても残念です。
せめて、製造から二週間位の物を送って欲しかったです。