総評: 4.7 (3件)
なかなかGOODです。
名古屋の高島屋で見かけて思わず購入しました。ノンフライということで腸の持病で油分を控えないといけない母も食べることができ、しかも美味しいのでリピート購入してしまいました。他の味も試そうと思います。
辛すぎず食べ続けることができる味でおいしかったです。 口の中が辛くなったらプレーンソルト味を食べると食べ続けれます!(笑)
カートへ
▲
総評:



4.7 (3件)