総評: 5.0 (2件)
お試しで自分用に1つ、友人用に1つ買ってみました。 食べてみたらとっても美味しくてあげるのが嫌になってしまい困ってます。次は多めに注文しようと思います。
ポテトの風味と塩加減が絶妙で一袋一気に食べてしまいました!
カートへ
▲
総評:



5.0 (2件)