お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ rmk様
2016/03/31

お試しで自分用に1つ、友人用に1つ買ってみました。
食べてみたらとっても美味しくてあげるのが嫌になってしまい困ってます。次は多めに注文しようと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ BAKU様
2015/07/08

ポテトの風味と塩加減が絶妙で一袋一気に食べてしまいました!

1 / 1ページ(全2件)