上野のエキュートで試食して、どハマリしました。山椒の香りと味が濃い!止まらないおいしさです。
友達に頂いて、かわいく、美味しかったので手みあげ用に買いました。 キューブの種類を選べるといいですね。
トマト好きにはたまらないですね。初めはむしろ違和感が強いかもしれませんが、すぐに病み付きになる味です。チーズとの相性もばっちりです。
大人気ですねえ。わたしの周りでもこれが良いと希望される人も多いですが、すぐに売り切れてしまうので、再販のお知らせがあると飛び付いてしまいます! 再販を期待してます☆
病み付きになり、止まりません。 ストックがなくなると、また購入してしまいます。 でも、食べ過ぎには要注意!!
辛いモノ好きの母へ購入しました。お茶請けや読書の合間に楽しんでいるようです。
カートへ
▲