お客様の声

450 / 450ページ(全4496件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ uKi様
2014/06/11

上野のエキュートで試食して、どハマリしました。山椒の香りと味が濃い!止まらないおいしさです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし めいのママ様
2014/06/11

友達に頂いて、かわいく、美味しかったので手みあげ用に買いました。
キューブの種類を選べるといいですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チャーブー様
2014/06/08

トマト好きにはたまらないですね。初めはむしろ違和感が強いかもしれませんが、すぐに病み付きになる味です。チーズとの相性もばっちりです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ウサコ様
2014/05/19

大人気ですねえ。わたしの周りでもこれが良いと希望される人も多いですが、すぐに売り切れてしまうので、再販のお知らせがあると飛び付いてしまいます! 再販を期待してます☆

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kyonmimi様
2014/05/15

病み付きになり、止まりません。
ストックがなくなると、また購入してしまいます。
でも、食べ過ぎには要注意!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 奈々様
2014/05/15

辛いモノ好きの母へ購入しました。お茶請けや読書の合間に楽しんでいるようです。

450 / 450ページ(全4496件)