海老おかき、初めて買わせて頂いて、美味しかったです
今までの丹沢サラダからの海老味良かったです
他の商品もと思います
新商品開発応援します
ソース味がとても美味しいです!追加で購入してしまいました、期間限定なのがさみしいです。ソース味を是非常時販売にしてほしいです!
両親にお歳暮に贈りました
美味しくてあっという間に食べてしまったと喜んでました!
なので、また送ってあげました!
初めて食べた時エビマヨの美味しさにとても衝撃を受けました。
それ以来定期的にねこびんで購入していたのですが、引っ越してからは近くに店舗がなく買うことを諦めていました。
つい最近どうしても食べたくなってネットで購入してしまったのですが、後悔がないくらいに変わらず美味しかったです。
食べたことない方にぜひ一度食べていただきたいです。