お客様の声

1 / 449ページ(全4482件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし くー様
2026/06/14

甘くないお菓子のプレゼントとしてとってもいい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やっちん様
2026/06/11

商品も問題なく、大変美味しかったです。上棟式に大工さんにお配りしましたが、みなさんにご好評いただきました。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちー様
2026/06/10

内祝いで購入しましたが、とても喜んでもらえました。いろんな味が楽しめるのがいいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かつら野すみっ子様
2026/06/10

美味しい,ほのかなゆずの香り,ちょっと胡椒,上品でいい感じです.

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ gin様
2026/06/09

海老おかき、初めて買わせて頂いて、美味しかったです
今までの丹沢サラダからの海老味良かったです
他の商品もと思います
新商品開発応援します

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆき様
2026/06/06

ソース味がとても美味しいです!追加で購入してしまいました、期間限定なのがさみしいです。ソース味を是非常時販売にしてほしいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はなちゃん様
2026/06/04

両親にお歳暮に贈りました
美味しくてあっという間に食べてしまったと喜んでました!
なので、また送ってあげました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ねこびん様
2026/06/03

初めて食べた時エビマヨの美味しさにとても衝撃を受けました。
それ以来定期的にねこびんで購入していたのですが、引っ越してからは近くに店舗がなく買うことを諦めていました。
つい最近どうしても食べたくなってネットで購入してしまったのですが、後悔がないくらいに変わらず美味しかったです。
食べたことない方にぜひ一度食べていただきたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あさこ様
2026/06/03

お礼に渡したらご主人様が大変喜んでくれました!

1 / 449ページ(全4482件)