総評: 4.3 (3件)
内祝いの品として、購入しました また機会があればお願いいたします
今回も、迅速にかつ丁寧にご対応いただきまして、 大変助かりました。また宜しくお願い致します。
今回は、かなり急なお得意先様への贈答品対応に最短の納期で迅速かつ、とても丁寧に対応いただき本当に助かりました。 また是非利用させていただきたいと思います。 今後も急ぎの対応を御願いする事が多々あると思いますが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
カートへ
▲
総評:



4.3 (3件)