お客様の声

1 / 1ページ(全3件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし かる様
2015/08/09

内祝いの品として、購入しました また機会があればお願いいたします

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ su-san様
2014/09/05

今回も、迅速にかつ丁寧にご対応いただきまして、
大変助かりました。また宜しくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ su-san様
2014/08/22

今回は、かなり急なお得意先様への贈答品対応に最短の納期で迅速かつ、とても丁寧に対応いただき本当に助かりました。
また是非利用させていただきたいと思います。
今後も急ぎの対応を御願いする事が多々あると思いますが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

1 / 1ページ(全3件)