プレゼントであげたので、次回は自分用で!!!
チーズ濃厚で、美味しかったです
どれにしようか迷ってしまうほど、どの味も美味しいです。 一緒に入っている豆もいろいろあり、キューブの形も可愛くてプレゼントにも最適!! おススメです!(#^.^#)
くせになる美味しさ。とめられない!
文句なしに美味しい。その一言。
知り合いから頂き、すぐにネットで調べて頼みました。私は塩辛いのが大好きなので病みつきになってしまいました。
とても美味しかったと好評でした^_^ ありがとうございました。
自分人気No.2
開けた瞬間にチーズの濃厚な香りがして、幸せな気持ちになります。塩加減が最高で、食べだすとやめられない!! リピートしまくってます!
贈り物用に購入。見た目がかわいいし美味しそうで良かったです。
カートへ
▲