お客様の声

446 / 450ページ(全4496件)
星1つ星なし星なし星なし星なし とっしー様
2014/07/21

プレゼントであげたので、次回は自分用で!!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とっしー様
2014/07/21

チーズ濃厚で、美味しかったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みーこ様
2014/07/17

どれにしようか迷ってしまうほど、どの味も美味しいです。
一緒に入っている豆もいろいろあり、キューブの形も可愛くてプレゼントにも最適!!
おススメです!(#^.^#)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 正ちゃん様
2014/07/17

くせになる美味しさ。とめられない!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 正ちゃん様
2014/07/17

文句なしに美味しい。その一言。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ローンちゃん様
2014/07/16

知り合いから頂き、すぐにネットで調べて頼みました。私は塩辛いのが大好きなので病みつきになってしまいました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こねこちゃん様
2014/07/15

とても美味しかったと好評でした^_^
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まりも様
2014/07/09

開けた瞬間にチーズの濃厚な香りがして、幸せな気持ちになります。塩加減が最高で、食べだすとやめられない!!
リピートしまくってます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし もも様
2014/07/09

贈り物用に購入。見た目がかわいいし美味しそうで良かったです。

446 / 450ページ(全4496件)