娘のお祝返しに使わせてもらいました。 相手はかきたねキッチンの事を知らなかったのですが、ご主人にお酒のおつまみにピッタリと大変喜んで貰いました。 先日奥様からテレビでかきたねを見て、センスがあるとお誉め頂き送って良かったです。
先月東京駅で初めて買った、昔豊洲あられはよく食べたのを覚えている。2~3種類買ったがこの商品が一番美味しかった。週末に娘達が来るので喜ばせてあげようと思う。
わさびと醤油は初めてですが、これもおいしい!!!
わさびのつーんと感と醤油がマッチして手が止まらなくなりました。
また、リピートします。
高齢者の方への贈り物で購入しました。自分用にも一部購入し食べてみましたが、とても軽くこれまでにない食感のものばかりで楽しく食べました。ちょっと高価な印象はありますが、贈答には適していると思います。