お客様の声

443 / 450ページ(全4496件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たま様
2014/08/28

娘のお祝返しに使わせてもらいました。  相手はかきたねキッチンの事を知らなかったのですが、ご主人にお酒のおつまみにピッタリと大変喜んで貰いました。  先日奥様からテレビでかきたねを見て、センスがあるとお誉め頂き送って良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大阪のおばちゃん様
2014/08/26

先月東京駅で初めて買った、昔豊洲あられはよく食べたのを覚えている。2~3種類買ったがこの商品が一番美味しかった。週末に娘達が来るので喜ばせてあげようと思う。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし かっつん様
2014/08/26

言われるとうり、味はとっても濃厚で、ビールが進みました。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし かっつん様
2014/08/26

見た目はとっても楽しめましたが、見た目ほど味の感激はうすかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 556様
2014/08/24

カレー味は二度目の注文です。
ビールにも焼酎にも合いますよ!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 556様
2014/08/24

わさびと醤油は初めてですが、これもおいしい!!!
わさびのつーんと感と醤油がマッチして手が止まらなくなりました。
また、リピートします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 556様
2014/08/24

チーズ味一番好きです。濃厚で、癖になります。
リピートしました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし りこ様
2014/08/22

高齢者の方への贈り物で購入しました。自分用にも一部購入し食べてみましたが、とても軽くこれまでにない食感のものばかりで楽しく食べました。ちょっと高価な印象はありますが、贈答には適していると思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 556様
2014/08/22

とよすのナッツ最高です\(^_^)/かきのたねに合いますねo(^-^)o
何度もリピートします。

443 / 450ページ(全4496件)