商品はとっても美味しくて文句無いのですが、9月9日賞味期限の商品が8月2日に届きました。
賞味期限90日と書かれていたので製造後2カ月近い商品が送らてきたことになります。
自宅用なら問題ないのですが、お盆のお供え用にとキューブの箱詰めも一緒に購入し、御供えするまでにまだ2週間近くあったので賞味期限が気になり電話で問い合わせてみました。
御供え用は賞味期限まで2カ月はあるとのことでしたが、こちらの商品は賞味期限120日の物だったので製造後2カ月経った物である事には変わりありませんでした。
賞味期限迄30日あれば店頭でも普通に販売していますので問題ないですと言われ、それなら送る商品は賞味期限の残りが30日ほどの物もありますと書いてほしい思いました。
美味しい商品なのにとっても嫌な買い物になってしまい残念です。
こちらの商品は実店舗で購入させていただいた事はありますが、今回はお供え物としての購入です。
お店の対応は申し分がないと思います。
細部にまでお心遣いいただき、感謝感謝です。
さすが老舗だと感じました(^^)v
また、利用させていただきます。
甘さと辛さが絶妙です。これも友達にプレゼントしたら喜ばれました。どこの?と聞かれてしまいました。ビールのおつまみにいいらしいです。
かきたねキッチンを知ったのはこのチーズが最初でした。
コーティングされた他の会社のかきの種は食べたことがありましたが、フレーバーのは初めてでとっても美味しくて気に入りました。
なかなか止まらなくてたくさん食べてしまいます。
これが一番のお気に入りで、友人にもプレゼントしたところ、友人もとっても気に入ってくれました。大人の柿の種だと喜んでいました。
以前イベントで十火に出合い とよすと知りました。センス、味ともに評価しました。今回内祝いにて使わせていただきました。
配送不備?で問合せ、原因の調査とのことでしたがその後全くお返事いただいておりません。
評価は商品ではありませんので すみません。
この度は発送完了メールにて不備がありましたことお詫び申し上げます。
原因を調査いたしましたところ、配送情報を作成する際に複数件発送先がある場合にデータが作成されないことが判明いたしました。
こちらの不備については現在は改善しております。
ご指摘いただきましたことに御礼申し上げますとともに、ご対応に不適切な点がございましたこと重ねてお詫び申し上げます。