お客様の声

444 / 450ページ(全4496件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし おかちゃん様
2014/08/22

枝豆の風味がこの時期ビールとぴったり。少し塩がきついかな…。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おかちゃん様
2014/08/22

ぴりっと山椒がいいですね。しつこくない後味でお茶、ビールにどちらにも合います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おかちゃん様
2014/08/22

これが柿の種! おいしい。ほんとにあとをひく辛さで癖になりそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ su-san様
2014/08/22

今回は、かなり急なお得意先様への贈答品対応に最短の納期で迅速かつ、とても丁寧に対応いただき本当に助かりました。
また是非利用させていただきたいと思います。
今後も急ぎの対応を御願いする事が多々あると思いますが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 種柿様
2014/08/21

本当美味しい!わさび味ーーっ辛過ぎず程よい辛さとツーンっと感が最高です!!ビールのつまみに最高の一品です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 種柿様
2014/08/21

お土産で初めて食べて感動しました!柿の種なんて醤油っぽい味しか食べたことなかったから、その味に感動!なのでネット購入しました!来るのが楽しみーー!!!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うしくん様
2014/08/20

あっさりした中にもお豆の味がしてとても良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mina様
2014/08/05

一度食べたらやみつきになります。ついついリピート買いしてしまう絶品おかきです!

444 / 450ページ(全4496件)