枝豆の風味がこの時期ビールとぴったり。少し塩がきついかな…。
ぴりっと山椒がいいですね。しつこくない後味でお茶、ビールにどちらにも合います。
これが柿の種! おいしい。ほんとにあとをひく辛さで癖になりそうです。
今回は、かなり急なお得意先様への贈答品対応に最短の納期で迅速かつ、とても丁寧に対応いただき本当に助かりました。 また是非利用させていただきたいと思います。 今後も急ぎの対応を御願いする事が多々あると思いますが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
本当美味しい!わさび味ーーっ辛過ぎず程よい辛さとツーンっと感が最高です!!ビールのつまみに最高の一品です!
お土産で初めて食べて感動しました!柿の種なんて醤油っぽい味しか食べたことなかったから、その味に感動!なのでネット購入しました!来るのが楽しみーー!!!!
あっさりした中にもお豆の味がしてとても良かったです。
先方様にとても喜ばれました。
一度食べたらやみつきになります。ついついリピート買いしてしまう絶品おかきです!
ワインにも合う絶品おかきです!
カートへ
▲