お願いしたとおり一日で届きました。
今は何も食べられなくなってしまった親友も和三本味を「食べる」と言ったので口に含ませると、音を立てて食べました。
食べさせてあげられて良かった。
無理なお願いに早速お返事を頂き、配送していただき本当にありがとうございました。
丁度お月見のシーズン、月見団子に見立てススキと一生に飾ってあります。
贈答用として利用いたしました。こちらの要望に対し可能な限りのご対応をいただき、大変満足しております。ありがとうございました。次回も利用したいと思います。
今回も、迅速にかつ丁寧にご対応いただきまして、
大変助かりました。また宜しくお願い致します。
知人にこの商品をもらい、あまりの美味しさにネット検索して通販で注文しました。毎日食べても飽きない絶品の美味しさと思います。