お客様の声

1 / 1ページ(全4件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たんぽぽ様
2016/01/22

子供達に好評でした。おいしかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あいママ様
2015/12/31

年末の最終日の注文でしたが、30日午前には到着し安心しました。
迅速な対応、ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 八百屋さん様
2014/07/14

自分人気No.2

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 小三丁様
2014/06/19

男女で意見の分かれる所。甘いもの好きには、星五つだと思います。ほろ苦い感じが柿の種としての食感にもよく合ってると思います。香りもよし。

1 / 1ページ(全4件)