塩ゆで枝豆味はシンプルながらも枝豆の風味が香り美味しかったです。
ただ大人としては、山椒に比べるとふつう・・かな?と思いました。子供は気に入ったようです。
ここまで山椒がちゃんと味わえるあられは初めてです。だんだん食べているうちに舌がしびれてきます。山椒が大好きな私は一口食べてとりこになりました。またリピートさせていただきます。
うちの家族はかきたね大好きです~
とくにチーズは濃厚で酷があり大変満足感があります♪
ネットはもちろん名古屋に行く時は必ずお店で購入しますよ。
さっくっとしていて、すごく軽い食感だけど、ほわっとミルクキャラメルの味が、口いっぱいひろがります。とってもおいしかったです。
カラフルでおしゃれな包装に、ひとめぼれしました。プレゼント用と自宅用、両方購入しました。6種類、どれも美味しくて、ナッツと柿の種のハーモニーが絶妙でした。お贈りした相手の方にも、とても喜んでいただきました。
京都清水坂の名店の七味家さんのコラボ菓子は必ず人気商品になりますが、この商品も予想通り美味しかったです。