お客様の声

441 / 450ページ(全4496件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ☆ぢん☆様
2014/09/20

めっちゃ美味しかったです☆~(ゝ。∂)

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし かのまま様
2014/09/18

塩ゆで枝豆味はシンプルながらも枝豆の風味が香り美味しかったです。
ただ大人としては、山椒に比べるとふつう・・かな?と思いました。子供は気に入ったようです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かのまま様
2014/09/18

ここまで山椒がちゃんと味わえるあられは初めてです。だんだん食べているうちに舌がしびれてきます。山椒が大好きな私は一口食べてとりこになりました。またリピートさせていただきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし very様
2014/09/17

うちの家族はかきたね大好きです~
とくにチーズは濃厚で酷があり大変満足感があります♪
ネットはもちろん名古屋に行く時は必ずお店で購入しますよ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 八百屋さん様
2014/09/16

今のところ自分の中では一番の柿の種かな

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ケイタ様
2014/09/14

あとをひく美味しさです。ただ、もう少し量があれば、もっと、よかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ケイタ様
2014/09/14

さっくっとしていて、すごく軽い食感だけど、ほわっとミルクキャラメルの味が、口いっぱいひろがります。とってもおいしかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴよこ様
2014/09/12

カラフルでおしゃれな包装に、ひとめぼれしました。プレゼント用と自宅用、両方購入しました。6種類、どれも美味しくて、ナッツと柿の種のハーモニーが絶妙でした。お贈りした相手の方にも、とても喜んでいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まいまい様
2014/09/10

京都清水坂の名店の七味家さんのコラボ菓子は必ず人気商品になりますが、この商品も予想通り美味しかったです。

441 / 450ページ(全4496件)