早急の発送のご対応ありがとうございました。
頂き物のお礼にこちらの商品を選びました。
なかなか百貨店まで足を伸ばすことができないのですが、急な注文にも対応していただけました。
おかげさまで鼻の高いプレゼントをお返しすることができました。
お酒大好きなご主人さまに、子ども達のおやつにぴったりですね。
スーパーで購入して一気にはまりました。ネットショップで購入ができることを知ったので、まとめ買いです。お米の味が生かされていて味もシンプルなのであきません。これからも購入させていただくと思います。
去年、初めて頂き物でもらい今年も頂き物で貰って一年ぶりに食べたらすごーくハマリ自分でネットで買ってしまいました。それくらい、すごーく美味しかったです(ゝω・´★)また、買いたいと思います?
お試しで自分用に1つ、友人用に1つ買ってみました。
食べてみたらとっても美味しくてあげるのが嫌になってしまい困ってます。次は多めに注文しようと思います。
働いてた先で食べておいしかったのを覚えてて注文しました?在庫がなかったのでこちらにしましたがチョコのやつがもっと多く入ってると嬉しいです。でもとても美味しかったです?