お客様の声

419 / 450ページ(全4495件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ すみれ様
2016/04/22

早急の発送のご対応ありがとうございました。

頂き物のお礼にこちらの商品を選びました。
なかなか百貨店まで足を伸ばすことができないのですが、急な注文にも対応していただけました。
おかげさまで鼻の高いプレゼントをお返しすることができました。
お酒大好きなご主人さまに、子ども達のおやつにぴったりですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かきちゃん様
2016/04/09

ビールが止まらない!ジャイアントコーンとの組み合わせも最高!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ めい様
2016/04/01

スーパーで購入して一気にはまりました。ネットショップで購入ができることを知ったので、まとめ買いです。お米の味が生かされていて味もシンプルなのであきません。これからも購入させていただくと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 贅沢チーズ(о´∀`о)様
2016/03/31

去年、初めて頂き物でもらい今年も頂き物で貰って一年ぶりに食べたらすごーくハマリ自分でネットで買ってしまいました。それくらい、すごーく美味しかったです(ゝω・´★)また、買いたいと思います?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ rmk様
2016/03/31

お試しで自分用に1つ、友人用に1つ買ってみました。
食べてみたらとっても美味しくてあげるのが嫌になってしまい困ってます。次は多めに注文しようと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かきちゃん様
2016/03/24

わさびの風味がちょうど良くて美味しい!!ナッツとの割合と柿の種の大きさも好みです。また購入します!!

星1つ星1つ星1つ星なし星なし でぃ様
2016/03/24

働いてた先で食べておいしかったのを覚えてて注文しました?在庫がなかったのでこちらにしましたがチョコのやつがもっと多く入ってると嬉しいです。でもとても美味しかったです?

419 / 450ページ(全4495件)