柿のたねとピーナッツが
入っているのかとばっかり思ってました
ピーナッツだけでちょっとがっかりでした
ピーナッツは美味しいです
かきたねキッチンロングパッグのなかでも一番好きです。山椒の香りと辛さと醤油の絶妙なうまみで、おせんべい好きの私は、はまっています。先日、上野駅のお店で、三種類をパックにしてもらい購入しました。新発見!山椒と醤油合わせ、和風だしカレー、贅沢チーズの三種類を順番に食べると美味しさが倍増するではありませんか!あっという間に完食してしまいました。お勧めです。
ちょっとした、お配り物として使いました。少しずつの個包装でしたのでとても喜んで頂けました。味もバリエーションがあり、また購入したいです。