お客様の声

418 / 450ページ(全4495件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ボタン様
2016/10/14

とにかく、美味しいです!
後引くお味なので食べ過ぎには注意ですね~
ただ、送料が高いです!
今迄は横浜高島屋で買えていましたからね!
因みに、ミックスナッツと混ぜて頂いてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ えり。様
2016/10/01

急ぎの注文にも迅速に対応して頂きとても助かりました。
手土産としては甘いものが定番ですが、そうでないものを探していたので、見た目もかわいいこちらの品を渡せてよかったです。
また機会があったら宜しくお願い致します。

星1つ星なし星なし星なし星なし とんちゃん様
2016/09/25

オンラインショッピングで、初めて購入して贈り物にしましたが残念な事に、オンラインショッピングの申し込みの所では、気が付かなかったのですが、届け先に落花生、蟹、海老の工程のあるラインで製造しましたと云うお知らせが入っていたと送り先の友人から連絡先ありました。
悲しい事に、友人は海老、蟹アレルギーなんです。
送った意味ない。無駄遣いに終わりましたし、友人にも失礼な事をしてしまいました。
注文のときに気づくくらい、解りやすく書いて欲しいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ そらかな、いちおしです!様
2016/08/28

いつも迅速かつ丁寧なご対応に感謝しています。
「そらかな」はデザインもかわいく、送り先にも好評です。
10袋入り、20袋入り等の販売が待ち遠しいです。
今後もぜひ利用させていただきたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ s様
2016/08/28

早急に発送していただきありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 虎虎様
2016/08/25

本当においしくいただきました。
ビールにもお茶にもあう後引くうまさです。
我が家の一番はチーズでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 丸山久恵様
2016/08/02

発送の日にちに、ご無理を申しましたが、無事今日荷物が届きました。本当にありがとうございました。
いつも美味しく頂いております。 また、是非注文したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ moko様
2016/07/27

急ぎでお願いします~というリクエストにお応えいただいて、有難うございました。月曜日の夜中にネットで注文して、水曜日の朝九時に商品が到着しました。土曜日に法事があるので、お供えさせていただきます。小分けしやすいので、後でわける時に便利だなと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 劇団ふとり。様
2016/07/18

口に放りこんだ瞬間から濃厚チーズの薫りが…どっか~ん!って感じだね。店頭でも真っ先に選ぶね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チエヲ様
2016/06/27

のりと梅の風味が効いていて歯触りもよく、とても美味しかったので職場の同僚にお裾分けしたところ大好評でした。「砕いてご飯にかけたい!!」といわれ、確かにそれも美味しそうだと思いました。お茶漬けでも楽しめそうです笑。実践する為にまたすぐ注文させていただきます!!

418 / 450ページ(全4495件)