お客様の声

1 / 1ページ(全3件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ バジル様
2018/01/11

お年賀にと注文しました。
包装、熨斗、紙袋など、の対応もしていただき助かりました。自宅用にも注文しましたが、かきたねショコラ美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぽん様
2018/01/04

お使いものとして、購入しました。
見た目もよく、お手頃で大変喜んで頂きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし リンちゃん99様
2017/12/21

プレゼント用に注文しました。辛い味が苦手の外国の友人に日本らしくて、食べやすいかなと思って選びました。感想はまだ聞いていません

1 / 1ページ(全3件)