総評: 4.7 (3件)
お年賀にと注文しました。 包装、熨斗、紙袋など、の対応もしていただき助かりました。自宅用にも注文しましたが、かきたねショコラ美味しかったです。
お使いものとして、購入しました。 見た目もよく、お手頃で大変喜んで頂きました。
プレゼント用に注文しました。辛い味が苦手の外国の友人に日本らしくて、食べやすいかなと思って選びました。感想はまだ聞いていません
カートへ
▲
総評:



4.7 (3件)