梱包も丁寧にされてありました!ありがとうございます
初めて、お年賀用に購入させて頂きました。
見た目も、熨斗や手提げ袋も満足です。予定通り、期日指定で届き安心しました。
贈答用で、食べれてない分、★1マイナスなだけです。
また、利用させて頂きます。ありがとうございました。
コーンポタージュが食べたくて購入。
他の味もちょうど良い食べ切りサイズで、よかったです。
見た目も可愛くて何より味が美味しいので、おすすめです!
この度は急な発注にも関わらず、早急な発送対応をしていただき大変助かりました。ありがとうございます。退院の挨拶に使わせていただくために注文させていただいたのですが、おかげさまで退院日に間に合い、先方にも喜んでいただけました。ちょっと目新しく、配りやすく、なにより美味しいので、こういった時に重宝します。これからもよろしくお願いします!
総評:



4.8 (5件)