総評: 5.0 (2件)
お年賀として使わせて頂きました。 絵馬の形をしていて、気持ち渡すには丁度良かったです。
毎年、お年賀用として購入しています。 絵馬の形をした箱と干支のイラストが素敵で、毎回差し上げた方に喜ばれます。 (これを毎年楽しみしてくれています!)
カートへ
▲
総評:



5.0 (2件)