お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まゆ様
2018/01/11

お年賀として使わせて頂きました。
絵馬の形をしていて、気持ち渡すには丁度良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ともちん様
2017/12/31

毎年、お年賀用として購入しています。
絵馬の形をした箱と干支のイラストが素敵で、毎回差し上げた方に喜ばれます。
(これを毎年楽しみしてくれています!)

1 / 1ページ(全2件)