お値段がリーズナブルなのに、最高の香りとパリパリさです!
どのお菓子食べても美味しいですね!愛が伝わる~♪
塩ダレが大好きで、遠くにいる友達のお嬢様の誕生日プレゼントに。 気に入ってもらえたら嬉しいです。
シンプルな味わいです!
ほどよい塩加減と食べやすさ最高です!
体に優しい品のある味です。
一度食べると癖になる
この美味しさ一瞬で虜になりリピートです!
お友達へお祝い返しでお贈りしました。 大変喜ばれました。 包装、熨斗もきちんとしてあり、とても良かったです。 また、利用したいと思います。
家族みんなでハマっています! 近くにショップが無い為、お取り寄せになりますが、取り寄せて食べる価値あり!の一品です!!
カートへ
▲