総評: 5.0 (2件)
見た目よりも美味しかった。
毎年バレンタインの時期はかきたねショコラを買っています。 アールグレーは期待してなかったけど、4つの中で、意外と一番気に入りました。 どれも本当に美味しいです。
カートへ
▲
総評:



5.0 (2件)