お客様の声

1 / 1ページ(全2件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hayamann様
2016/03/24

見た目よりも美味しかった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちー様
2016/02/14

毎年バレンタインの時期はかきたねショコラを買っています。
アールグレーは期待してなかったけど、4つの中で、意外と一番気に入りました。
どれも本当に美味しいです。

1 / 1ページ(全2件)