複数宛先登録する予定がそのまま注文完了してしまい、焦ってしまいましたが、親切に対応していただき助かりました。お電話での対応も感じがよくてよかったです。また注文させていただきます。ありがとうこざいました。
昔、ハイカラットに嵌ったことのある私です。
柿の種は、まだ一度も食したことはありません。
きっと、美味しいのだろうと思います。
今後は、12種類の柿の種を順番に味わったみたいと思っています。
商品が届くまで、ドキドキ、わくわくです。
お見舞いのお礼に使用させていただきました。
キューブのはパッケージもかわいくてこれなら喜んでもらえるかなと思って…
店舗は遠方でなかなか行けないので、ネットで注文しましたが、詰め合わせの味を自分でチョイス出来たらいいのになと思いました