お客様の声

437 / 450ページ(全4496件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 八百屋さん様
2014/12/09

癖になりこれしか買ってません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 幸せ様
2014/12/07

固い物が噛めない私でも楽しんで食べられる!幸せ(o^∀^o)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 幸福様
2014/12/07

この味わい&口あたり最高です!リピートしています!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みちる様
2014/12/06

複数宛先登録する予定がそのまま注文完了してしまい、焦ってしまいましたが、親切に対応していただき助かりました。お電話での対応も感じがよくてよかったです。また注文させていただきます。ありがとうこざいました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ベティ様
2014/12/03

昔、ハイカラットに嵌ったことのある私です。
柿の種は、まだ一度も食したことはありません。
きっと、美味しいのだろうと思います。
今後は、12種類の柿の種を順番に味わったみたいと思っています。
商品が届くまで、ドキドキ、わくわくです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みちる様
2014/12/02

お見舞いのお礼に使用させていただきました。
キューブのはパッケージもかわいくてこれなら喜んでもらえるかなと思って…
店舗は遠方でなかなか行けないので、ネットで注文しましたが、詰め合わせの味を自分でチョイス出来たらいいのになと思いました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ブドウ様
2014/11/27

お値段がリーズナブルなのに、最高の香りとパリパリさです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ メロン様
2014/11/27

お値段がリーズナブルなのに、最高の香りとパリパリさです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミカン様
2014/11/27

お値段がリーズナブルなのに、最高の香りと塩加減です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ バナナ様
2014/11/27

お値段がリーズナブルなのに、最高の香りとピリピリさです!

437 / 450ページ(全4496件)