お客様の声

439 / 450ページ(全4496件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まっきー様
2014/11/15

わさびがツーンとした。
キューブでは量が少なかった。
もっと食べたかった。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし まっきー様
2014/11/15

おいしかった。
山椒がきいていた。
キューブでは少なかった。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Romi様
2014/11/05

とにかくこの軽い触感と何とも言えない塩だれの美味しさに、主人も私も虜です。実家へ帰省の際のお土産などにも重宝しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たけ様
2014/11/02

いつも通り、期待通りのお味です。
やはり美味しいね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし masa様
2014/10/27

この度は大変お世話になりました。
熨斗のレイアウトでいろいろとご対応いただき本当に助かりました。ありがとうございました。

439 / 450ページ(全4496件)