わさびがツーンとした。 キューブでは量が少なかった。 もっと食べたかった。
おいしかった。 山椒がきいていた。 キューブでは少なかった。
お安くでも見た目は◎
お酒のお供に^_^
とにかくこの軽い触感と何とも言えない塩だれの美味しさに、主人も私も虜です。実家へ帰省の際のお土産などにも重宝しています。
いつも通り、期待通りのお味です。 やはり美味しいね。
おいしいっ^_^
この度は大変お世話になりました。 熨斗のレイアウトでいろいろとご対応いただき本当に助かりました。ありがとうございました。
最高に美味しかったです。
美味しかったです。
カートへ
▲