お客様の声

435 / 450ページ(全4496件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 御勉強大好きベロ君だワン!!様
2015/03/19

味も美味しく頂けた上に巾着も可愛いので使えますよ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 御勉強大好きベロ君だワン!!様
2015/03/19

小袋に入っていて気軽に美味しく頂けました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 御勉強大好きベロ君だワン!!様
2015/03/19

楽しく楽しく目もお腹も過ごせませしたよ

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 御勉強大好きベロ君だワン!!様
2015/03/19

美味しく頂けると喜んで貰えました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ そらちょん様
2015/02/16

旦那が大好きで、結婚式のファーストバイトで使わせていただきます。ワサビの辛さが最高です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ サンタさん様
2015/01/06

迅速な出荷対応ありがとうございました。おかげさまでクリスマスイブのプレゼントに間に合いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なみ様
2014/12/27

一番お気に入りの味です
テトラパックの通販もあったら、いいな

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ taiyakianko様
2014/12/22

ご飯のおかずになりそうな魚介の出汁が利いた塩味です。アーモンドとの相性も抜群。焼酎お湯割りで~♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ taiyakianko様
2014/12/22

私の定番ワインの友です。チーズが濃い!そして+ピーでは無くアーモンドという天才的チョイスに脱帽。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし taiyakianko様
2014/12/22

お~照り焼きの味~と感動のあとからマヨがほわっとやってきます。コカコーラとの相性抜群。

435 / 450ページ(全4496件)