味も美味しく頂けた上に巾着も可愛いので使えますよ。
小袋に入っていて気軽に美味しく頂けました。
楽しく楽しく目もお腹も過ごせませしたよ
美味しく頂けると喜んで貰えました。
旦那が大好きで、結婚式のファーストバイトで使わせていただきます。ワサビの辛さが最高です。
迅速な出荷対応ありがとうございました。おかげさまでクリスマスイブのプレゼントに間に合いました。
一番お気に入りの味です テトラパックの通販もあったら、いいな
ご飯のおかずになりそうな魚介の出汁が利いた塩味です。アーモンドとの相性も抜群。焼酎お湯割りで~♪
私の定番ワインの友です。チーズが濃い!そして+ピーでは無くアーモンドという天才的チョイスに脱帽。
お~照り焼きの味~と感動のあとからマヨがほわっとやってきます。コカコーラとの相性抜群。
カートへ
▲