お客様の声

434 / 450ページ(全4496件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハニー様
2015/04/03

たまらない美味しさ! もう とまりません! 他にない 食べ応えです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かこ様
2015/04/01

しっかり味がついてるのにくどさがないので、どんどん口に入ってしまい、あとを引くたまらない美味しさです!ハマりました(笑)
注文の時は、これは絶対に外せないものになりそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし りょう様
2015/03/27

会社を辞める人への送りもので購入(^^)
とっても喜んでもらい、個人でも満足してます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カメ様
2015/03/26

初めて購入しました。こんなに美味しい柿の種は食べたことがありません。今年は法事があるので
おつかいものとして、是非また注文したいと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おけい様
2015/03/26

柿の種のいろいろ食べた中でかきたねキッチンを名古屋高島屋で見つけ購入
口の中でチーズの味と柿の種のバランスがすばらし。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ toshimama様
2015/03/26

とても可愛く東京のかたに喜んで頂きました。次回もおねがいします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チーザー様
2015/03/26

チーズと同じ位好きです。今回もまとめ買い。贈り物としても喜ばれる事間違いない。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チーザー様
2015/03/26

一度食べると止まらなくなる…アーモンドとかと一緒に食べるのもお勧め

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ pipio様
2015/03/24

人気の品ばかり。お酒のおつまみにお友達にプレゼントして喜ばれました。
選べる6個セットがあるともっとうれしいかも・・・
送料ももう少しお安いと頻繁に購入したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆづまゆ様
2015/03/19

会社の先輩から手土産でいただいて、あまりのおいしさに注文しました!いただいたものは量り売りのものでしたが、一番気に入ったチーズは二袋購入(笑)五歳の子供もとても美味しそうに食べました。大人にとっても良いお酒のお供だと思います。

434 / 450ページ(全4496件)