お客様の声

1 / 1ページ(全3件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tunagu様
2016/11/27

友人から柿の種のセットをプレゼントされとても美味しかったので注文しました。
もう少し送料が安かったら言う事ないですが味には満足しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ サンタさん様
2015/01/06

迅速な出荷対応ありがとうございました。おかげさまでクリスマスイブのプレゼントに間に合いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし moomindad様
2014/12/20

カードがつけられないのは少し残念でしたが、丁寧にメールで説明をいただきましたので、こちらで別途送りました。丁寧さは大切だと思います。

1 / 1ページ(全3件)