初めて食べました。 チーズとおかきが絶妙にマッチしていて、とても美味しかったです。 又注文します。
職場のプレゼント用に購入しました。 あっという間に、なくなってました。 大好評でした。
私も、大ファンで喜ばれる自信あり♪だったので プレゼントしました。 食べ出したら止まらない!!と大喜びされました
めっちゃチーズ味☆やっぱりこれがいちばん好き!!
友達へホワイトデーのお返しに贈りました。 とても美味しい!と喜んでもらえました。 どれも美味しくて大好きです。
以前からファンで、今回も注文させていただきました!内容に変更があったため、電話をさせて頂いきましたが、とても丁寧に対応して下さり嬉しかったです。
春にピッタリな素敵なお菓子の詰め合わせセットでした☆
迅速に対応していただけとても助かりました! 内容も春らしい詰合せで満足してます!
品の良いお菓子の詰め合わせで、一つ一つの丁寧さを感じました。また購入したいと思います。
品の良いお菓子でとても喜んでいただけました。
カートへ
▲