やみつきです!チーズ最高!!
塩味でサッパリしてました! おいしかったです。
間違いないっ☆ チーズの味が濃くて本当においしい!!! 食べ始めたら止まらないおいしさ★ この味が1番好きです!!!
どんな味が気になって買ってみましたー うんっ食べやすくておいしい味でした☆ バターの風味が薄いのでもっとバターの味があってもいいかな
ザラメの感じはよかったけど あんまり梅の味がしなくて… もっと梅の酸っぱさがあった方がよかった…
ためしに買ってみて食べたらメッチャ美味しかった!!! てりやきの甘さがちょうどよくたべやすかった(^^)/ これはリピ決定★
本当にきんぴらって感じのお味☆ でもすこしピリ辛でした…
友達のお土産で貰い、家族でハマりました。今回は新築内祝いで購入しました。
インパクトがある商品でした。 お土産に購入しましたが楽しくて喜んでいただけました。
初めて購入しました。 てりやきマヨネーズとても美味しかったです。 家族も一番気にいってよく食べた味です。 また注文したいと思います。
カートへ
▲