美味しい!のだけれど“贅沢”から勝手にチェダー、ゴルゴンゾーラ、カマンベール等の味を想像してたのでやや肩透かし感ありでした
チーズ好きとしては、ブルー系チーズ味にキャラメリゼしたナッツの組み合わせとか作ってほしい!
美味しい!のだけれど“贅沢”から勝手にチェダー、ゴルゴンゾーラ、カマンベール等の味を想像してたのでやや肩透かし感ありでした
かきのたね=ピリ辛で大人の食べ物、という固定概念を打ち砕く一品。ほどよい甘さに大人も子供も手が止まりませんでした
御中元まではいかないけれど、季節のご挨拶をしたい時にちょうどいいセットです。夏の掛け紙もかわいい♪
夏といえばカレー!な私としては、チーズよりカレーを入れてほしかったな~