注文して間もなく発送済みメールが届いた。迅速な対応がありがたい。実は、「ハイサラダ」は、思い出の味。しかも、今も大好きな味なのだ。学生生活を池田の地で過ごしたこともあって、「とよすのあられ」とは長い付き合いになる。少々塩分が強い気がするので★マイナス1だが、その塩辛さとサクサクとした歯ごたえ、時々口に入る塩昆布(実はお気に入り)との食感が私をとりこにしている。気がつけば、一袋を食べ終えた…なんて事もしばしば。友人家族とともに「ハイサラダ」を食べれば、思い出話に花が咲くというもの。復刻「ハイサラダ」ありがとう。?♪あられは やっぱり とよす♪
家族全員が大好きです!
コッテリ甘いようでくどいようで、ホント絶妙なウマさ☆
海鮮塩だれもオイシイですが、テリマヨが一番です♪
以前、チキンマスタードっていうのがあったんですが、実はそれが一番スキでした・・・
出産の内祝で利用しました。以前、自分で大きいバラの物を購入し、とても美味しかったのでこれに決めました。自分と相手の方とは好みが違うので全種類入っているのは魅力的でした。相手の方にも喜んでいただけました。
辛すぎず食べ続けることができる味でおいしかったです。
口の中が辛くなったらプレーンソルト味を食べると食べ続けれます!(笑)