お客様の声

431 / 450ページ(全4496件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆう様
2015/08/06

子供も、私も、大好きな味です☆
また、すぐ、お願いしたいと思います!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし slowpapa様
2015/08/05

注文して間もなく発送済みメールが届いた。迅速な対応がありがたい。実は、「ハイサラダ」は、思い出の味。しかも、今も大好きな味なのだ。学生生活を池田の地で過ごしたこともあって、「とよすのあられ」とは長い付き合いになる。少々塩分が強い気がするので★マイナス1だが、その塩辛さとサクサクとした歯ごたえ、時々口に入る塩昆布(実はお気に入り)との食感が私をとりこにしている。気がつけば、一袋を食べ終えた…なんて事もしばしば。友人家族とともに「ハイサラダ」を食べれば、思い出話に花が咲くというもの。復刻「ハイサラダ」ありがとう。?♪あられは やっぱり とよす♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハルママ様
2015/07/31

家族全員が大好きです!
コッテリ甘いようでくどいようで、ホント絶妙なウマさ☆
海鮮塩だれもオイシイですが、テリマヨが一番です♪
以前、チキンマスタードっていうのがあったんですが、実はそれが一番スキでした・・・

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ てぃがお様
2015/07/30

出産の内祝で利用しました。以前、自分で大きいバラの物を購入し、とても美味しかったのでこれに決めました。自分と相手の方とは好みが違うので全種類入っているのは魅力的でした。相手の方にも喜んでいただけました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちぇりこ様
2015/07/30

人気No.1なのは納得です。濃厚だけどクドくなくて、絶妙なチーズ味でした。リピート間違いなしです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とくめい様
2015/07/23

ちゃんとポテトの味がします。濃いめの味が好きな人はヒットだと思います!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ BAKU様
2015/07/08

柿の種では食べたことのない味で、ポテトの風味とマッチしてました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ BAKU様
2015/07/08

辛すぎず食べ続けることができる味でおいしかったです。
口の中が辛くなったらプレーンソルト味を食べると食べ続けれます!(笑)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ BAKU様
2015/07/08

ポテトの風味と塩加減が絶妙で一袋一気に食べてしまいました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ chibi様
2015/04/17

始めて食べました。
おいしぃー
次もリピ決定です

431 / 450ページ(全4496件)