お友達にあげる予定でしたが殆ど自分で食べてしまうほどてりやきマヨネ-ズとても美味しいです。
初めての購入でしたがお正月用に購入しようと考えています。
『ちょっとずついろいろ』が見て楽しい、どれにしようか?と選んで楽しい、食べたらもちろん美味しい。一人にも大人数にもオススメの一品です
組み合わせを自分で選べるようにしてほしいな、の希望を込めての★4つです
見た目はスイカ、子供大喜び!
食べたらエビ、大人も大満足!
「どこで買えるの??」とみんなに聞かれて、私ニンマリ♪
購入してよかったですっ!
お子さんがいる家族に贈ったのですが、パッケージのデザインも色合いもセンスが良く、様々なフレーバーがあるので子供から大人まで楽しめたと、大変喜ばれました!
また是非注文したいです!!
お子さんがいる家族に贈ったのですが、パッケージのデザインも色合いもセンスが良く、様々なフレーバーがあるので子供から大人まで楽しめたと、大変喜ばれました!
また是非注文したいです!!