お客様の声

428 / 450ページ(全4496件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ けいちゃん様
2015/12/03

お友達にあげる予定でしたが殆ど自分で食べてしまうほどてりやきマヨネ-ズとても美味しいです。
初めての購入でしたがお正月用に購入しようと考えています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ けいちゃん様
2015/12/03

色の組み合わせも素敵で来客のお茶受けに大好評です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし かえさる様
2015/12/03

『ちょっとずついろいろ』が見て楽しい、どれにしようか?と選んで楽しい、食べたらもちろん美味しい。一人にも大人数にもオススメの一品です

組み合わせを自分で選べるようにしてほしいな、の希望を込めての★4つです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かえさる様
2015/12/03

見た目はスイカ、子供大喜び!
食べたらエビ、大人も大満足!
「どこで買えるの??」とみんなに聞かれて、私ニンマリ♪
購入してよかったですっ!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミラクル様
2015/09/02

お子さんがいる家族に贈ったのですが、パッケージのデザインも色合いもセンスが良く、様々なフレーバーがあるので子供から大人まで楽しめたと、大変喜ばれました!
また是非注文したいです!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミラクル様
2015/09/02

お子さんがいる家族に贈ったのですが、パッケージのデザインも色合いもセンスが良く、様々なフレーバーがあるので子供から大人まで楽しめたと、大変喜ばれました!
また是非注文したいです!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やみつきたまらん様
2015/08/31

あっという間に一袋食べましたーまた買いたい!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かきたねファン様
2015/08/31

後引く美味さ!また買います!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まぼ様
2015/08/27

やめられない~とまらない~
最高です!

428 / 450ページ(全4496件)