お客様の声

430 / 450ページ(全4496件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ごん様
2015/08/20

粗供養用に注文しました。
他社からも似たような商品が出ていますが、おかきはとよすさんが
一番おいしいと思います。
注文後の個数変更にも親切にご対応して頂きありがとうございました。
配送もおかきが片寄らないように丁寧に梱包されていました。
1万円以上送料無料とかがあればなおうれしいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ パグ様
2015/08/20

差し上げたら、文句なしに美味しい!と喜んで頂けました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし さき様
2015/08/19

会社のお中元に利用させていただきました。
「珍しいものをありがとうございます」とのお礼のお言葉をたくさん頂戴しました。
熨斗も一般的なものではなく、オリジナリティのあるデザインのもので印象も良かったと思います。

個人的にかきたね商品が好きですし、パッケージデザインもステキなので、いつもお世話になっている方への贈り物にも利用しやすいと思います。
オリジナリティのある特徴的なものの方が心に残っていいですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かおる様
2015/08/18

昨年初めて食べてハマってしまいました。
毎年出してほしい逸品です

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なな様
2015/08/09

ちょっとしたお礼に購入しました。
可愛いのでとても喜ばれました(^^)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なな様
2015/08/09

御祝いとして購入しました。
好みがわかるようなわからないような方だったので色々な味とお洒落な包装で賞味期限も長いこともあり
こちらにしました。
とても喜ばれました。親族の集まりに再度購入予定です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なな様
2015/08/09

すいかのおかきが可愛く、今の時期にぴったりで
御祝いとして購入しました。
とても喜ばれ包装も綺麗にしていただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし HE様
2015/08/07

会社の人たちに配ろうと思い購入
箱もおかきの見た目も喜んでいました
機会があればまた購入したいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ せきちゃん様
2015/08/06

今から半世紀前になりますが、私が小学生の頃、おやつと言えばとよすのハイサラダでした。毎日食べても飽きない美味しさに、子供ながら虜になっていたのでしょう(笑)
その後関西から愛知県に引っ越してしまったのを機に、ハイサラダを口にすることはなくなりました。今回何気に見つけたハイサラダの復刻版、本日届き早速食べました!
そうです!この味です!類似品は数ありますが、口に入れた際のこの舌触り、懐かしさでいっぱいになりました。
この歳になって、またハイサラダを口に出来るとは思っていなかったので、感激です。

430 / 450ページ(全4496件)