今回も粒サラダをお願いしました。
お店では手に入らないので助かります。
とにかくうまい!食べ飽きない味。
しかし、他の袋も食べてみたい。
他の袋もミックスして10袋の方がええなあ。
味は濃厚だけどしつこくなく、食べやすい。
今回他種類も含め8袋購入したが、7袋が賞味期限2ヶ月前後。できたてとは言わないが、賞味期限120日と載せているのだからせめて3ヶ月はほしい。
オンラインだから短いのかなと思ってしまう。
商品を手にとって見れないことをうまく使われた感じ。
人に渡すのに早めに注文と思ったが、そういった理由での利用はできないなー。
贈答用に利用させていただきました。
日にちの余裕が無い中の注文でしたが、とても迅速、丁寧に対応していただき、
対応の素晴らしさに感激しました。
どうもありがとうございました。