お客様の声

426 / 450ページ(全4496件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あいママ様
2015/12/31

年末の最終日の注文でしたが、30日午前には到着し安心しました。
迅速な対応、ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あいママ様
2015/12/31

年末の最終日の注文でしたが、30日午前には到着し安心しました。
迅速な対応、ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あいママ様
2015/12/31

年末の最終日の注文でしたが、30日午前には到着し安心しました。
迅速な対応、ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あいママ様
2015/12/31

年末の最終日の注文でしたが、30日午前には到着し安心しました。
今回初めての味になります。たのしみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いずみのおっさん様
2015/12/25

今回も粒サラダをお願いしました。
お店では手に入らないので助かります。
とにかくうまい!食べ飽きない味。
しかし、他の袋も食べてみたい。
他の袋もミックスして10袋の方がええなあ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もりもり様
2015/12/23

贈答用に購入しました。見た目も味も良く喜んでいただきました。発送も早くいつもありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし riee様
2015/12/20

味は濃厚だけどしつこくなく、食べやすい。
今回他種類も含め8袋購入したが、7袋が賞味期限2ヶ月前後。できたてとは言わないが、賞味期限120日と載せているのだからせめて3ヶ月はほしい。
オンラインだから短いのかなと思ってしまう。
商品を手にとって見れないことをうまく使われた感じ。
人に渡すのに早めに注文と思ったが、そういった理由での利用はできないなー。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かきたね様
2015/12/18

お酒のつまみに
また食べたくなる味です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 210様
2015/12/18

贈答用に利用させていただきました。
日にちの余裕が無い中の注文でしたが、とても迅速、丁寧に対応していただき、
対応の素晴らしさに感激しました。
どうもありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 210様
2015/12/18

チーズが濃厚でとても美味しいです。大人だけでなく、小さな子供にも大人気でした。

426 / 450ページ(全4496件)