ダンボール箱に‘のし紙’をして送ってもらいましたが、納品書が箱の中でした。そのまま先方に持っていく場合もあるのでもう少し綺麗な箱に熨斗紙を付けて、袋と納品書は外に出した状態で届けていただいた方がいいと思います。
とてもかわいく飾っても見栄えがします。この商品の仕様では裏表でお雛様とお内裏様になっているので、是非2つに分けて飾れるようにお雛様あられとお内裏様あられのセット販売にしてほしいです。
お店の対応は速やかで気持ちよく受け取れました。
さりげなくセンスのいいプチギフトを探して、丸maro 和三盆・苺15g(各8粒)入りを購入。
ちょっとお高いけど中味は満足。残念なのはパッケージがもう少し高級感があればいいなぁという点。デザインは上品だけど…
注文完了後の返信、発送準備の連絡、発送、発送後の連絡、すべての対応が迅速・丁寧で非常に助かりました。もちろん商品もおしゃれで美味しく、大変満足できました。
職場でご挨拶に配るために購入しました。カラフルでおしゃれなパッケージ・中身のおかきの可愛らしさ・ボリューム感・おいしさ、どれもベストでした◎
年末の最終日の注文でしたが、30日午前には到着し安心しました。
迅速な対応、ありがとうございました。
組み合わせを自分で選択出来たら、うれしいです。
年末の最終日の注文でしたが、30日午前には到着し安心しました。
迅速な対応、ありがとうございました。
楽しみにしていた南高梅なので、食べるのが楽しみです。