お客様の声

424 / 450ページ(全4496件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ソフィー様
2016/01/25

冬限定のお味で簡単なプレゼントとして注文してみました。先方が喜んでくださるといいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ソフィー様
2016/01/25

以前、主人の知り合いからこちらのかきたねのチーズをいただき、美味しかったので注文しました。
珍しいお味があって、 お酒を飲む人に喜ばれそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ソフィー様
2016/01/25

年末ぎりぎりに注文しましたが、日にち指定しなければ、年内に届くとのことで注文しました。年内に届き、一安心。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ソフィー様
2016/01/25

年末ぎりぎりに注文しましたが、日にち指定しなければ、年内に届くとのことで注文しました。年内に届き、一安心。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ソフィー様
2016/01/25

お正月に義実家と実家に持っていくお菓子として持っていきました。両家ともお酒も飲むし、お菓子よりおつまみのようなお菓子がいいかなとこちらに決めました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たんぽぽ様
2016/01/22

子供達に好評でした。おいしかったです。

星1つ星1つ星なし星なし星なし たんぽぽ様
2016/01/22

ゴボウの味があまりせず残念でした

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし たんぽぽ様
2016/01/22

お年賀で配りました。先方様から初めて食べる不思議な食感だったと
好評でした。もう少し大きさにあった価格だとうれしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nao様
2016/01/21

一年ほど前に東京へ行った時に何の気なしに姉へのお土産に買いました。久し振りに姉にあった時に「このまえのあられ美味しかったね。また買ってきて」と言われてどこで買ったのかな調べてみたら「とよす」さんでした。ちょっとめずらしい形のあられで、わさびの味がきいていて大人のあられという感じですね。お客様にも出せる上品な感じのするあられでした。気に入りました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ポッキー様
2016/01/19

リピート購入!
この味が一番好き。
今妊婦の為、初のネット注文だったが、迅速な対応で注文からすぐ届いた為、この評価です。

424 / 450ページ(全4496件)