毎年バレンタインの時期はかきたねショコラを買っています。
アールグレーは期待してなかったけど、4つの中で、意外と一番気に入りました。
どれも本当に美味しいです。
とても 丁寧な対応で 荷物の到着も早かったのでとても喜んでいます。
頂き物で 初めて食べたのですが 海鮮風塩だれがとても美味しかったので すぐに会員登録して注文しました。色々な味を試してみたいと 思っています。よろしくお願いいたします。
味は知り合いに紹介したいぐらいの美味しさでリピーターになってます。
値段は少しお高めな分、他の店のオンラインショップにあるようなある程度の金額超えたら送料無料または送料半額等の設定を設けていただけるとさらに利用したいです。