お客様の声

423 / 450ページ(全4496件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちー様
2016/02/14

毎年バレンタインの時期はかきたねショコラを買っています。
アールグレーは期待してなかったけど、4つの中で、意外と一番気に入りました。
どれも本当に美味しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かっちゃん様
2016/02/04

とても 丁寧な対応で 荷物の到着も早かったのでとても喜んでいます。
頂き物で 初めて食べたのですが 海鮮風塩だれがとても美味しかったので すぐに会員登録して注文しました。色々な味を試してみたいと 思っています。よろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし まほ様
2016/01/30

味は知り合いに紹介したいぐらいの美味しさでリピーターになってます。
値段は少しお高めな分、他の店のオンラインショップにあるようなある程度の金額超えたら送料無料または送料半額等の設定を設けていただけるとさらに利用したいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ayako様
2016/01/27

里帰りの手土産に持って行ったのですが、とても喜んでくれました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ayako様
2016/01/27

わが家はみんなこの味が一番のお気に入りです♪やみつきです♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし マチルダ様
2016/01/26

とにかくデザインが可愛いっ
種類もバラエティ豊かで飽きない美味しさです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ソフィー様
2016/01/25

お菓子と包装がとてもお洒落で、出産内祝いで贈りました。機会があったら、自分用に注文してみたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ソフィー様
2016/01/25

出産内祝いで、お酒好きな方に贈りました。喜んでいただけたので良かったです。

423 / 450ページ(全4496件)