懐かしい変わらぬ美味しい味です。年老いた両親もこの商品を毎年楽しみにしていて喜んで食べてくれています。勿論子供も大好きです。それ程固くないので安心して食べられます
軽くて、いったい何が入っているのかと思われた方もいるのでは? 味は、裏切らなかった。素材そのままで、色も最高で、美味しいです。コーヒーやお紅茶を頂きながら、1個1個をゆっくりあじわって食べたい!と思わせる一品。
まずは、緊急のリクエストを聞いてくれて、本当に感謝しております。この、パッケージは、可愛い!!味!?皆さん!食べてみ。美味いよとても美味しい。柿の種大好き人間には、最高の出来だと思います。yはり、中身も、自分の好きなキューブを入れてみたいですなぁ~。でも、おいしい!
ごぼうがとても風味良く、丸の苺もおいしかったです。
箔のトマトやチーズは珍しいと大変喜んでいただきました。
出産内祝いとしてお願いしました。
内容もとても多く、みんなで食べて頂くのに大変喜ばれました。
先方からはどれを食べてもおいしいし、開けるのが楽しみと言って頂きました。
出産内祝いとしてお願いしました。
こちらは金額も手ごろで、色んな種類が楽しめるのでとても喜ばれました。
掛け袋もシンプルでおしゃれなので、気に入っています。
名古屋の高島屋で見かけて思わず購入しました。ノンフライということで腸の持病で油分を控えないといけない母も食べることができ、しかも美味しいのでリピート購入してしまいました。他の味も試そうと思います。