お客様の声

1 / 1ページ(全4件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヨネママ様
2018/01/20

贈り物にしました。
先方からとても喜ばれました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヨネ☆彡様
2018/01/05

見た目もかわいらしく、甘いのと塩からいのが半々なのでバランスも良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もりもり様
2017/12/20

お歳暮用に購入しました。いつも迅速に発送していただき感謝です。贈った先に喜んでいただいております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のぢょ様
2017/12/20

贈答で送らせていただいたのですが、美味しかったと喜んでいただけました。ありがとうございました。

1 / 1ページ(全4件)