総評: 5.0 (4件)
贈り物にしました。 先方からとても喜ばれました!
見た目もかわいらしく、甘いのと塩からいのが半々なのでバランスも良かったです。
お歳暮用に購入しました。いつも迅速に発送していただき感謝です。贈った先に喜んでいただいております。
贈答で送らせていただいたのですが、美味しかったと喜んでいただけました。ありがとうございました。
カートへ
▲
総評:



5.0 (4件)