お客様の声

400 / 450ページ(全4494件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ M様
2018/01/11

ハマっている商品です。これからも定期的に購入すると思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ けいくん様
2018/01/11

一番好きです、おいしいし、人にあげるのにもよいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ にゃんこ様
2018/01/11

初めての味なので購入しました。坦々味予想以上に美味しかったです。定番化していただきたいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ にゃんこ様
2018/01/11

毎年購入しております。安定のお味で満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ えりちゃん様
2018/01/10

程良い硬さのあられに、しょっぱ過ぎない醤油味、とても美味しいお海苔と、すべてで最高です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし kumicool様
2018/01/07

初めて、お年賀用に購入させて頂きました。
見た目も、熨斗や手提げ袋も満足です。予定通り、期日指定で届き安心しました。
贈答用で、食べれてない分、★1マイナスなだけです。
また、利用させて頂きます。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ にゃお様
2018/01/07

羽田空港で以前購入してとても美味しかったのでお取り寄せする事にしました。お友達や職場の方へクリスマスプレゼントに価格と見た目の可愛らしさがちょうど良いなと思います。ただ、実際に注文するまで送料がいくらかかるのかの記載が見当たらず、いくら注文したら送料が無料になるかもわからなかった為、不安な注文でした。実際には北海道までの発送で小さな箱でしたから送料は1,400円で、購入金額は関係ないようでしたが高額の場合は送料無料になると注文しやすいなと感じました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヨネ☆彡様
2018/01/05

見た目もかわいらしく、甘いのと塩からいのが半々なのでバランスも良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とら様
2018/01/05

いつも楽しみにしています。
また新しい味や期間限定をお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こんぶ様
2018/01/05

いつも購入します。味がしっかりしていて、美味しいです。

400 / 450ページ(全4494件)