友達においしいと聞いて食べたらやみつきー!
友達に頼んでた買ってきてもらったりしてますが、頻回に頼めず初めてネットで購入しました。
やはり美味しい!また是非注文します。
人気商品で、お店にはひとつも残っておらず、こちらのオンラインショッピングで改めて注文させていただきました。クリスマスプレゼントにするためにはギリギリの日程にも関わらず、迅速に対応していただき本当に助かりました。
お陰様でとても喜ばれ、また小さなお子さんのいるお家でも、辛くないから食べられると好評でした。
またお世話になりたいと思います。ありがとうございました。
配送先の営業所が改装の為に、郵便局に留め置かれていた際に、ご連絡頂き無事に転送先に届けて頂きました。迅速丁寧なご対応に感謝申し上げます。
贈り物にクリスマス包装でお願いしました。すべてクリスマス包装紙で包まれているとよかったのですが、のしのようになっていて、そこだけは思っているのと違いましたが、相手に喜んでもらえてとても良かったです。