贈り物と、味見で自分用にも購入しました。
程よい量でとても美味しくいただけました。
少しスパイシーな味もありましたが小さい子供も喜んで食べていました。
お年賀にと注文しました。
包装、熨斗、紙袋など、の対応もしていただき助かりました。自宅用にも注文しましたが、かきたねショコラ美味しかったです。
お年賀用に利用しました。
送った両親から早々に美味しかったとの連絡が入りました。
かきのたねは、年齢を問わずみんなが大好きなので、また利用したいと思います。