お客様の声

398 / 450ページ(全4494件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ チコ様
2018/01/13

おいしくて食べ始めたら止まらないので、
大袋もあればいいなぁと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちこ様
2018/01/13

濃厚な味なので小袋でも満足感があります。おいしい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ちこ様
2018/01/13

キキ&ララの缶の入れ物がとってもかわいい。
小袋になっているので食べきりサイズがちょうどいい。
ミルクショコラもアールグレイショコラも美味しかったです。
乾燥剤が入っていた方が、かきたねの部分もパリっとして
いいのかなぁと感じました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちこ様
2018/01/13

イチゴの甘酸っぱさが好き。
アーモンドも美味しかったです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちこ様
2018/01/13

抹茶が苦手でも、美味しく頂けました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひとみん様
2018/01/12

お年始の挨拶用に購入。
皆さん喜んでいただけました。個人的にはわさびかな。
お酒の薫りがふわぁっとして大人の味です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ take4様
2018/01/12

毎年、会社でお年賀として和三盆を購入させていただいておりますが、見た目のきれいさはもちろん、持ち運ぶのにも軽く、おいしいので大好評です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りく様
2018/01/11

お年賀で購入しました。
年配の方々に喜ばれました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ koko様
2018/01/11

いつも楽しんで食べています。歯応えと香りを楽しみながら、幸せな気分になりますよ。

398 / 450ページ(全4494件)