キキ&ララの缶の入れ物がとってもかわいい。
小袋になっているので食べきりサイズがちょうどいい。
ミルクショコラもアールグレイショコラも美味しかったです。
乾燥剤が入っていた方が、かきたねの部分もパリっとして
いいのかなぁと感じました。
お年始の挨拶用に購入。
皆さん喜んでいただけました。個人的にはわさびかな。
お酒の薫りがふわぁっとして大人の味です。
毎年、会社でお年賀として和三盆を購入させていただいておりますが、見た目のきれいさはもちろん、持ち運ぶのにも軽く、おいしいので大好評です。