贈答品として購入致しました。皆に好評でしたので、また購入したいと思います。
リピしちゃいました お正月家族が集まって飲んだ時のおつまみにberrygooでした
チーズが大好きで購入。 一度食べると止まらなくて困ります。
コーンポタージュが食べたくて購入。 他の味もちょうど良い食べ切りサイズで、よかったです。
ピリ辛がとまらなくなるほどで、海鮮味が美味しい!
お使いものとして、購入しました。 見た目もよく、お手頃で大変喜んで頂きました。
いつも美味しくいただいております!全く飽きのこない味です。一番大好きなフレーバーです(*^◯^*)
毎年、お年賀用として購入しています。 絵馬の形をした箱と干支のイラストが素敵で、毎回差し上げた方に喜ばれます。 (これを毎年楽しみしてくれています!)
キキララ好きな子のプレゼントに購入しました。 とても喜んでもらえたのでよかったです! 柿の種が大好きで自分にも購入しますがキャラクターとのコラボとかはプレゼントに出来るのでこれからも販売して欲しいです。
見た目も可愛くて何より味が美味しいので、おすすめです!
カートへ
▲