お客様の声

394 / 450ページ(全4494件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし おりつ様
2018/02/16

主人にバレンタインでプレゼントしました。ハートのお煎餅と一緒に・・・封を切ると中からハートは一つだけでした。主人いわく、全部ハートが良かったそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おりつ様
2018/02/16

アールグレイの風味が丁度よくて満足です。定番商品にして欲しいです。食べた後にキキ&ララの缶が小物入れに利用出来るので、二重の満足感です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おりつ様
2018/02/16

主人はチョコレートが嫌いなので、バレンタインは毎年苦心してました。しかし今年は、バレンタインにぴったりのハートのお煎餅を見つけたので、プレゼントしました。開けたとたん顔がにやけてましたよ。味も主人好みの〓油でもう大満足でした。来年もぜひぜひ販売して下さいね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いなかもん様
2018/02/15

とてもハマりました!!!山椒のピリリがクセになってとまりません!!!
気付いたら一晩でひと袋空けてしまって、さらに追加でポチってました…
多めに買っておすそ分け、勝手にあちこちに宣伝してます笑

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まり様
2018/02/15

すぐsoldoutになっていたので、早く注文できて良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まり様
2018/02/15

とてもおいしく、もっと頼めば良かったと後悔しました。
いつも名古屋の百貨店では、行列ができて居るので、オンラインで頼めて重宝です。
また注文します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし shine様
2018/02/14

防湿がしっかりしており中身も壊れにくい包装材なので保存にむいています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし shine様
2018/02/14

塩加減がちょうど良く美味しい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし shine様
2018/02/14

小袋に分かれているのが量もちょうど良くて便利です。

394 / 450ページ(全4494件)