主人にバレンタインでプレゼントしました。ハートのお煎餅と一緒に・・・封を切ると中からハートは一つだけでした。主人いわく、全部ハートが良かったそうです。
アールグレイの風味が丁度よくて満足です。定番商品にして欲しいです。食べた後にキキ&ララの缶が小物入れに利用出来るので、二重の満足感です。
主人はチョコレートが嫌いなので、バレンタインは毎年苦心してました。しかし今年は、バレンタインにぴったりのハートのお煎餅を見つけたので、プレゼントしました。開けたとたん顔がにやけてましたよ。味も主人好みの〓油でもう大満足でした。来年もぜひぜひ販売して下さいね。
とてもハマりました!!!山椒のピリリがクセになってとまりません!!!
気付いたら一晩でひと袋空けてしまって、さらに追加でポチってました…
多めに買っておすそ分け、勝手にあちこちに宣伝してます笑
とてもおいしく、もっと頼めば良かったと後悔しました。
いつも名古屋の百貨店では、行列ができて居るので、オンラインで頼めて重宝です。
また注文します。