少しからすぎです
最高に美味しくて!! とまらないです
お酒のおつまみにもなります
とてもおいしいです。
自分たち夫婦で食べる分と、お友達へのプレゼントに購入しました! ハートがイッパイで可愛くて美味しくて大満足です♪ また、来年も楽しみです♪
色々ある味の中で、1番大好きでリピーターです! お友達にもプレゼントしてます♪
一番好きなフレーバーです。 大人も子供もみんな大好き!
私には、少し辛すぎたようです。 通の人にはいいかもです。
とっても美味しかったです。 又注文します。
かわいいお内裏様とお雛様が両面になっていて ずっと飾っています。 色ぬりもできて娘もよろこんでいます。
カートへ
▲