結構辛いですが、甘辛い醤油味と唐辛子の強い辛さが刺激的で大好きな一品です。
大人でも辛いですが、9歳の息子も辛いと言いながらも手が止まりません(笑)
とても美味しいですよ~♪
初めて利用させて頂きました。退職の挨拶で会社に持って行ったのですが、皆さんに好評でした。パッケージも可愛く、ボリュームもあり、ついつい他の人が空けている箱にも手が延びて、こっちも美味しいなぁなんてアットホームな会話が繰り広げられ、持って行って良かったと心から感じました。是非又機会があれば使わせてもらいたいと思います!
ありがとうございました。
羽田空港で初めて購入して以降やみつきになりました♪
本当に美味しくて何度もリピートしています。他の味も試してみてはいますが
やはり最後にはこの味に戻ります。ずっと末永く販売して欲しい商品です!