お客様の声

395 / 450ページ(全4494件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ るーくん様
2018/02/14

去年は、大阪の百貨店で買って、とても美味しかったので、今年も購入しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ るーくん様
2018/02/14

色んな味があり、とても良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かきたね大好き様
2018/02/13

食べ始めると止まらない!! 
チーズがとっても美味しくて何回もリピートしてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かえる様
2018/02/13

チーズ味は人気No.1だけあって、本当に美味しいのでお土産用によく買わせてもらっています。
今回も帰省のお土産でたくさん購入しました。差し上げた方々に『美味しい?』と喜んでいただけるので、わたしも嬉しいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 山椒大好き様
2018/02/13

山椒しょうゆが大好きで以前は京都高島屋で購入していたのですが、お店がなくなったと知り、益々食べたくなってお取り寄せしました。
始め食べたときは甘味もあるのですが、後から山椒の辛味がきて、でも上品な辛味でやみつき止まらないお味!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mari様
2018/02/10

お友達から細牧ミックスを一袋頂きました。
とても懐かしい味の私好みのあられでした。
さっそく注文しました。お正月に集まった娘家族や息子家族にも大絶賛でした。
それで、あられ好きのわたしの兄たち二家族にも送りました。送料が無料でとても助かりました。また、注文します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひみちゃん様
2018/02/09

珍しい味でした。送った方から
「私も買ってみよう」と言って下さったので
また私も買います(*^^)v

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひみちゃん様
2018/02/09

初めての購入でしたが
皆さまに、食べた事がなかった味!!と
言ってもらえたので
買って良かったです(#^.^#)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ トマトソース様
2018/02/08

あられとよすせっとSとかきたねキッチン6個セットを法事で使わせて頂きました。手頃で包装紙も感じが良くて、なにより美味しかったです。
妹からは、美味しかったと連絡がきました。
問い合わせもすぐに返事をして頂き、間に合わせる事が出来ました。ありがとうございました。

395 / 450ページ(全4494件)