チーズ味は人気No.1だけあって、本当に美味しいのでお土産用によく買わせてもらっています。
今回も帰省のお土産でたくさん購入しました。差し上げた方々に『美味しい?』と喜んでいただけるので、わたしも嬉しいです!
山椒しょうゆが大好きで以前は京都高島屋で購入していたのですが、お店がなくなったと知り、益々食べたくなってお取り寄せしました。
始め食べたときは甘味もあるのですが、後から山椒の辛味がきて、でも上品な辛味でやみつき止まらないお味!!
お友達から細牧ミックスを一袋頂きました。
とても懐かしい味の私好みのあられでした。
さっそく注文しました。お正月に集まった娘家族や息子家族にも大絶賛でした。
それで、あられ好きのわたしの兄たち二家族にも送りました。送料が無料でとても助かりました。また、注文します。
初めての購入でしたが
皆さまに、食べた事がなかった味!!と
言ってもらえたので
買って良かったです(#^.^#)
あられとよすせっとSとかきたねキッチン6個セットを法事で使わせて頂きました。手頃で包装紙も感じが良くて、なにより美味しかったです。
妹からは、美味しかったと連絡がきました。
問い合わせもすぐに返事をして頂き、間に合わせる事が出来ました。ありがとうございました。