お年賀を購入するついでに自宅用で購入しました。
とっても美味しくて大好きな味です。
もうちょっとお安かったら・・・とも思いますが。
また食べたいです。
実家への帰省土産として購入しました。
甘いものとしょっぱいものの組み合わせ、
和三盆・苺・醤油・海苔・トマト・チーズと一箱で色々楽しめるセットで、
お値段も良心的で良かったです。
パッケージデザインも素敵で、季節の掛紙(冬)も可愛かったです。
何かの機会にまた購入したいと思いました。
親戚へのお年賀として購入しました。
「丸」の紅白カラーがお正月らしく可愛いです。
甘いものとしょっぱいものの組み合わせ、
和三盆・苺・醤油・海苔・トマト・チーズと一箱で色々楽しめるセットで、
お値段も良心的で良かったです。
パッケージデザインも素敵で大満足です。
何かの機会にまた購入したいと思いました。
大きめのサクサクした感じの柿の種ですが、海鮮風味の塩味がとってもおいしいと思います。ついつい食べ過ぎてしまうので、注意が必要なほど。
今年は義理チョコに カキピーにしました。甘いものが苦手な男性や、お酒が好きな人に喜ばれました。ラッピングもバレンタインデーらしく可愛かったです。コストも丁度いいしまた来年も 頼もうかと思います。
初めての味で新鮮でした。ただ、子供にはお勧めしません。今回は還暦祝いで大変喜んでいただきました。